勘違い


いまだうちの道場の名前を知らない父親、本当に残念です。ヒデ・キックと思っております。また『ランキーニョス』という変な名前についても『おい、あの'ランキニュース’ってのはナンだ?』と言っておりました。『ランキによる道場のためのニュースだ。』と伝えておきました。

道場では来館した生徒にはノートに名前ち会員番号を書いてもらっています。たとえば0001、田村耕太郎ってな感じでね。ラクマン兄弟がいつものように『先生書いたよ~、先生の名前も書いとくね。』って言っておりました。生返事をしておいたのですが他の生徒が『変なこと書いてありますよ。』と言って来ました。ノートを見たら
『ビデ』でした。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事