日曜日ボディパンプ


日曜の18時30分からはダイエットクラス、19時30からはボディパンプクラスとなっております。このクラスは己との戦いクラスです。楽も出来るし地獄にも行けます。参加している皆さんは大体地獄を選んでいます。そして…参加人数が少なくなってきました。(涙)いかんいかん、皆、夏はもうすぐ、大丈夫ですか?今ならまだ間に合います。カズミはココ3ヶ月で10キロ落としました。山田くんも不摂生から立ち直り3キロ痩せました。中島さんは10キロ以上(入院されていたので…)皆着実に痩せています。そしてマッチョになってます。ナオさんもこのクラスのファンです。(勝手に言いました。)その後みんなで食べる食事はとにかく最高です。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事