トライフォース新宿


8月1日、新宿西口、小滝橋通り入って間もない所にトライフォースができます。トライフォース最大の施設となるそうです。ちょっとだけコッソリと覗いてみました。電気が消えていたのですが鍵が開いていたのでちょっとだけお邪魔しました。誰もいませんでした。ちょっと悪い気がしながら中を見ました。広いですねぇ。マットスペースが広いのは勿論、施設自体が広く使いやすい感じです。ちょっとだけ待ちましたが誰も戻ってこないので、捨てられそうな段ボール箱に『三好参上、NWO』と書いて帰りました。

今までわが道場はトライフォース新宿として活動していましたが、トライフォースHIDE'S KICK!となります。ま、名前はなんだって良いでしょう。トライフォースであれば良いのです。TFの確立された指導と技術を学べる道場、キックも総合も練習できるのはHIDE'S KICK!の売りですから。

トライフォース新宿には暫く出稽古が無料で出来ます。各TFの指導者、生徒さんが出稽古に来るでしょう。色々な人と練習できる良い機会です。是非出稽古してみてください。

久々に青山のトミケンサンバが出稽古に来てくれました。柔道ベースですが下からの選手です。力も技術もぱねぇ(タンニングマン風)。良い勉強をさせてもらいました。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事