生徒企画


小倉さん夫婦企画で31日土曜日にHIDE'Sカラオケを開催することになりました。道場が終わってからなので21時くらいからになるでしょう。今のところニッシーが参加表明しています。ミ○チンコは誘わなくても来ることでしょう。他に誰か来ませんですかね?場所は新宿辺りでしょう。人数によって店を決めます。月末で忙しいでしょうがストレス発散、暑さ爆発で参加してみてはどうでしょう。

過去に伝説のカラオケ大会が開催されましたね。おぐおぐ、K、私、そしてつやっち。アニメソングばかりでシャウトしまくりのつやっち、あれはこの世のものではありませんでした。また見たいですね。

ホラーナイト、カラオケ、ボーリング…生徒さんで企画してくれるのはありがたいですね。僕がいなくても生徒同士で飲み会をやっていると聞くと嬉しくなります。道場っていう共通点がそうさせる、生徒同士の絆ってのがあるんだなぁ…と。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事