ありがとう、さようなら、先生


中井貴一さんが歌っていましたね。アノ歌好きです。とてもノスタルジックになります。そんなことを言いたいのではありません。今日でアノ男、阿部ミケール先生がHIDE'S KICK!を去ります。トライフォース新宿の番頭として今後は活躍をされます。(代表はシバモン)わが道場で指導して行った先生は出世していますね。嬉しい限りです。ミケール先生は『ヒデズ新宿で指導させてもらって良かった。』と常々仰られています。道場愛なるものを感じます。これからも新生トライフォース新宿にて頑張ってください。ヒデズにて学んだギャグとセンス、きっと他では通用しませんが…。またHIDE'S KICK!にも顔を出してくれるそうなので僕は淋しくなんか無いやい。涙。新生トライフォース新宿ではHIDE'S KICK!会員は暫くの間無料で出稽古できます。その際には会員証が必要となります。ここでやっと会員証が役立つ時が来ましたね。是非皆こぞって行きましょう。ミケール先生、今まで本当にありがとうございました。さぁ、今夜もアノ男ギャグで盛り上がりましょう!

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事