フクスケ


8月のお休みが未だ決まりませんどうしようか?30日(最終月曜日)ってのは決まっているのですが。

さてさて8月のイベントですが、わが道場に移籍してきた福田(フクスケ)が14日クラッシュに参戦します。その相手が、な、なんと、堀啓です。以前道場に在籍していたアノ堀です。フクスケは基本総合の選手。K-1で活躍している堀相手とは…厳しい戦いになるでしょう。しかし対策は十分に立てて行きますよ。堀、覚悟しとけよ!(笑)

ということでお盆ですが皆で応援に行きましょう!場所は後楽園ホール。5000円のチケットで行こうかと思います。8日までなのでお早めに。フクスケVS堀啓、、、これは結構面白い試合になりますよ。他のカードも豪華です。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事