女子には負けられん


井勢先生が主催されているちびっ子レスリングのキャプテンが特集されていました。三浦君という小さなキャプテンです。その子が後から入ってきた女の子と対戦するといった特集です。その女の子は三浦君のライバルで後から入部なのにも拘らず強い。キャプテンの意地、絶対負けたくない、いや、負けない…そして決戦へ…。運命のいたずらか、トーナメント初戦、いきなりライバルとの戦い。果たしてどうなるか?ってな感じですかね。涙無くしては見られない番組となっています。

やはり鳥取レスリング協会、沢山お世話になった方、まったく会いたくない方(笑)…沢山写っていました。あのコロのおもひでが甦ってきました。

嬉しかったのがリッキー先輩がHIDE'S KICK!Tシャツを着ていましたね。パンクラスのスウェット上下の下に。やはり目立ちますね。うん、格好いい。その格好いいTシャツ、絶賛発売中です。パンツも入荷してますんで希望者は僕かRUNKIにまでお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事