今日はお休みですよ(27日)



今日は道場お休み。お間違えの無いように。

久々に自宅でゆっくりしています。と言うより寒くて一歩も動けません。半月前までのアノ猛暑はどこに行ったのでしょうか?本来の気温に戻っただけでしょうが落差がハゲしすぎます。コレでは体が持ちませんね。せっかくの休みなのでどっかに行こうと思っています。しかし何の趣味も無いこの私、何も思いつきません。面白そうな映画もやっていないし。昼TF新宿に行こうと思ったらやってないし。なのでブログを書いています。

さてさて今週末からまた石垣島へと行ってきます。ナオさんの柔術の仕事のお手伝いです。名目上はね。今石垣では色々と問題が勃発していますね。ニュースを見るたびに『おい、政府!』とぼやいています。どうなってしまうんですかね?『日本もくらげになっちまったな…。』とついつい歌ってしまうのは僕だけでしょうか?西新宿のたこ坊主…いや、親父って曲だったかな?石垣に行ったらささやかながらデモをやってこようと決心したとか、決心しなかったとか。それでは良い週初めを…。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事