残念な男



九月下旬にプロの試合を控えていた小澤さん、残念ながら膝を怪我されてしまいました。なのでキャンセル!期待していただけに本当に残念でした。小澤さんはうちの兄と同い年、僕の4つ上の良いアニキです。実力も皆がご存知の通りの激強。小澤さん本人も『年が年だけに最後だと思い気合が入ってました。本当に残念。』って仰っていました。小澤さんの仲間も残念がっている事でしょう。

今回ケージフォースから誰かいないか?と打診がありナオさんと話した結果小澤さんにお願いしたのでした。二つ返事でOKを貰いましたがこのような結果。僕に申し訳なかったのでしょう。わざわざ道場にお詫びのアイスをもって来てくれました。逆に恐縮です。色々と話をさせてもらいました。ほとんどは今回の件ではない話でした。小澤さんの痛い話ばかりでした。あんな事やこんな事…本当に残念な男でした。(笑)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事