旧アイドル



自称アイドルオリエがアイドルを返上しました。sのブログで知りました。これはどうでもいいビックニュースです。いつまで名乗ってりるんだ?と思っていても言えず日々ストレスを感じる35歳の私。ついにそのストレスを感じないで寝る事が出来ます。確認の為『旧アイドルオリエよ、普通の女の子に戻ったのか?』とメールしたら『アイドルは卒業、今はマドンナ。』と返ってきました。

だんだん昭和化しているオリエは先日のアジアチコで2回戦敗退という残念な結果だったそうです。初の青帯での大会で一勝しているのは素晴らしい事です。すでに耳も立派に成長してきています。今時のマドンナは耳も沸いていないとなれないそうです。そんなマドンナオリエ、早速反省会をアニキとやっていました。練習熱心なマドンナでした。

後ろのsは死んだ目をしていますね。今度から小文字でsと記す事にしました。小さい男と言う意味を宿しています。(笑)

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事