沖縄合宿


無事かどうかは別として何とか沖縄合宿は楽しく終えることができました。これも皆と沖縄の親戚のおかげです。ありがとうございます。書きたいことが山ほどありますがそこらへんはダイジェストでお送りします。しかしサプライズ誕生日パーティーの事は書かせて貰います。

2日目の夜皆で食事をするための大ホールに行きました。300人くらい入るところでビアガーデン的開放空間でした。食事し、ビールを飲みながら沖縄民謡、エイサーなどを楽しみました。ハンペーニョス(イケ面)とゆきちゃんがステージに上がり踊っていました。色々な催しがあり終盤となってきたところ急に照明が暗くなりました。

『今日誕生日の方がいらっしゃいます。三好先生ステージにおあがりください。』
こんなアナウンスがありました。この日は19日、935さんの誕生日ですね。僕は翌日20日です。びっくりしながら300人くらい、いやもっとかな?ステージに上がり皆の前で自己紹介をさせていただきました。恥ずかしいやら恥ずかしいやらで脇汗1,5ℓくらい垂れ流しておきました。皆でハッピーバースデー♪の大合唱。こんなこと初めてです。これを仕組んでくれた生徒の皆さん、ちょっとだけ嬉しかったぞ。ありがとう。ステージから降り隣の家族を巻き込んでスパークリングワイン(ゆきちゃんはスパーリングワインと言っていた)を飲みドンちゃん騒ぎが始まりました。いやー楽しかった。

しかしこの時血の沖縄合宿のゴングが鳴ったのは、この時誰も聞こえることはなかったのです。かーん
つづく



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事