デートのような



軍曹と神戸に行ったことは先日ブログに書いた通り。なかなか濃い一日でしたね。異人館に行ったりロープウェイに乗ったりハーブ園に行ったり…デートコースのような流れでした。考えてみると周りはアベックばかりでしたね。ごついヒゲ坊主の二人が言葉少なくハーブを見ている…そのアベック達からはどう思われたのでしょうか?そうとうやばい光景だったと思いますね。

軍曹はご存知の通りAAAに精通しておられます。最近はAKB48が大好きだそうです。この二つのファン層はまったく違うそうです。AAAは若い女性が多くAKB48は中年男性が多いそうです。軍曹はAKB48のファンの中に混ざると落ち着くそうです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事