ジャングルの王者ターちゃん


名作ですね。少年誌ギャグ漫画ではお下品で大変面白い漫画です。ナオさんの別荘にも置いてありましたね。道場にも飛び飛びですが入荷しております。

写真なのですがAAAのコンサートで渡されたものです。少女がほとんどの客層にコレは…軍曹と二人で『タ、ターちゃん。』と笑いました。どう使うかといいますとアンコールの際に膨らませ振って『アンコール』と言うのです。膨らませると綺麗なハート型になるのですがしぼむとどうしてもターちゃんに出てくるアレにしか見えません。なので膨らませず持って帰りました。AAAコンサートin神戸の思い出はこれが一番です。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事