新入会



9月ちょこちょこ入会がありました。ありがとうございます。今の季節から何かを始めるってのは良いのですかね。特に運動なんかは。涼しくなったことですし、食べ物も美味しくなる季節。お腹が気になる季節ですもんね。ドクターボンベは誰に言われたかお腹が気になったそうです。なので危機感に狩られ久々に練習をしていきました。

今日入会してくれた穐久(アキヒサ)さんもその一人。実家に帰り同級生に『太った。』といじられまくったそうです。すると『あ、新宿に三好の道場があるよ。』と僕の道場を勧められたそうです。そうです、僕の同級生なのです。中学1年生の時同じクラスでした。優等生で色々お世話になったのを覚えています。イメージ的にはサザエさんのはなざわさんって感じのサバサバした女性です。自身『人見知りだから…。』と言っていますがはなざわさんです。(笑)皆さんヨロシクね。『色々スポーツジムに行ってみた。なかなか続かなかった。ココの人は皆気さくで楽しい。続けられそうです。まずは年内10K落とします。皆さんよろしくお願いします。』だそうです。皆気さくで楽しい…一番の褒め言葉です。嬉しいですね。

食欲の秋も良いです、それと一緒にスポーツの秋、格闘技の秋、HIDE'S KICK!の秋はいかがでしょう?迷っている方是非見学に来てみてください。お待ちしています。

他にも紹介したいのですがまだ本人に確認をとってないので今しばらく。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事