ストラッサー起一



元コブラ会、元フリーのストラッサー起一くんが出稽古に来てくれました。今パンクラスでブイブイ言わせているマッチョパンピストです。大阪のおまっちゃんからの紹介で来てくれました。とてもナイスガイで人懐っこい。そして良く喋る。うちの生徒一人一人に自己紹介していました。しかしマウスピースをしながらなので誰も名前を聞き取れなかったそうです。(笑)起一は武田幸三氏と名城選手と今成選手を足して3で割って中村獅童氏のエッセンスをプラスしたような顔です。訳分からないでしょうが会えば何となく分かってもらえるはずです。大阪で走っていると『名城選手ですよね?』って声をかけられるそうです。それにしてはでかいだろう!僕なんか『武蔵選手ですよね。』ってサインを求められた事はあります。複雑な気持になり3日悩みました。

起一は僕の事を色々な所から情報を仕入れ、彼の中では『仙人』のようなイメージだったそうです。喋ると全然違っていたらしく安心したようです。それってイメージダウンって事なのでしょうかね?もっと威厳を持ちたいと思いました。

起一はこれから3年、地元大阪を離れ格闘技だけ集中して頑張るそうです。目指すはUFC。ひたすら格闘技に打ち込むそうです。今までの貯蓄を使って…。今時珍しい青年です。ちょくちょく来ると思います。是非可愛がってやってください。めっちゃイイヤツです。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事