ニッシー企画



ニッシー企画第一弾『HIDE'S KICK! KARAOKE』略してHKK(道○子画伯命名)が新宿某所で開催されました。思った以上に人が集まり盛大に…。お祭り大好きケン&ジェリーとテ・タネも参加。洋楽あり、演歌あり、踊りあり、替え歌ありでビートはエモーションしまくりでした。(s風)か・ま・わ・ん・よ刑事は訳の分からん替え歌で皆を笑わせていました。週末から沖縄に行くイケ面は沖縄民謡しか歌っていませんでした。もう気持は沖縄に旅立っているようです。旧アイドルオリエとケンは踊っていましたね。こういう普段見れない生徒の姿は楽しいですね。会社の上司や部下などには見せない姿だったりするそうです。皆道場人格ってのがあるようです。今回残念だったのがあまりにも皆が飲みすぎて高くついてしまったことですね。今度はまたどっかの店を借りましょう。

今回来れなかった人はまた是非ニッシー企画に問い合わせてみて下さい。卓球、ボーリング、ダーツ、BBQ…色々企画してくれるでしょう。僕も楽しみにしています。幹事のニッシー、道○子画伯、そして俺、お疲れ様でした。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事