いつもお世話になっています


HP系のことは全部引き受けてくれているヤマケンサンバ、本当にお世話になっています。いつもスマンね。ヤマケンサンバは本当に道場が大好きなようで5分くらいしか練習できなくても道場にやってきて練習していきます。見上げた根性です。今までは小学生にカツアゲされてもお金を出す自信があったそうですが、今では中学生くらいなら出さない自信がついてきたそうです。(笑)奥さんもマッチョになりつつあるヤマケンサンバに惚れ直したとか、惚れたとか…。

そんなヤマケンサンバは10月23日に結婚パーティーを開催します。僕や縁のある生徒がお招き頂いてます。そうなるとナニかをやらねば気がスマン…と我等がエンターテイナー道○子画伯が挙手をしました。ナニをやってくれるのでしょうか?きっと酒も入ることでしょう。血のパーティーにならない事を願います。我こそはヤマケンサンバをお祝いしたい、画伯のアレな姿を見たい…ていう人がいましたらエンターテイナー道○子に問い合わせてください。きっと何かが見れるはず。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事