11月のお休み


11月のお休みは

3日 14日 23日 29日となります。

14はナカセンのデヴュー戦となります。是非皆で応援に行きましょう。

急激に寒くなりましたね。体調を崩している人が多いとドクターボンベからの情報が入っております。かくいう私もその一人です。暴飲暴食の胃痛、謎の熱、目の障害、鬼の腰痛…いい所が無いですわ。鬼の腰痛は寝るのも厳しいですね。何なんでしょう?目の障害はキックの試合で折った後遺症だからなんとなくどうにかなるけど腰痛は酷い。胃痛、発熱では5キロ痩せてしまいました。これはもう年取ったとしか言いようが無いですね。『もう、今まで通りには行かないんだ、若くないんだよ、俺。』と言い聞かせ養命酒を持ち歩くことにします。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事