金木犀の香り



きんもくせいの花の香りがきつくなってきましたね。外に出てもトイレにいるように思えるのは僕だけでしょうか?どうも、三好です。

小学生のコロオオサンショウウオを捕獲し全国に名を馳せたのですが今回もオカヤドカリという天然記念物を捕獲する事に成功しました。とはいっても普通にいるみたいですね。ハブより見つかりやすいそうです。沖縄県も外来種による生態系の変化が著しいそうです。『これではいかん。』とナオさんと立ち上がろうと決心しました。そしてそれを商売にしてしまおうと…二人で無い知恵を絞り考えたのですが滴一つ出てきませんでした。あえなく断念。でもいつか沖縄で商売がしたいと真面目に考えております。沖縄⇔東京行ったり来たり、憧れますね。

そんな夢のような話よりまずは道場ですね。道場のクラス編制をまた少し変えようか、変えまいか考えています。何があると良いか案があったら教えて欲しいですね。『土曜日に殺人拳を教えて欲しい。』『月曜日に暗黒柔術を採用して欲しい。』そんなのは受け付けません。(笑)


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事