やられました


もう一つのブログで似顔絵を載せていたら小文字のsが便乗してきました。かなりやばいですね。写真かと思ったら画なんですね。完全にRUNKIです。若干線が少ないRUNKIですわ。なので採用ですね。ブログのトップの画像に。長い間伊達男DSKに座を奪われていましたがニューカマーがやって来ました。

暫くは伊達男DSKにはお休みにしてもらう事にします。今のこの時代に必要とされているのはランキーニョスなのかもしれません。(そんな訳は無いが。)ランキーニョスが必要とされなかったらまた登場してもらう事にしましょう。ちなみにDSKには『完全にいじめですよね。』と言われています。そんな事は無い。皆お前の事が好きなのさ。最近ちょっと切れやすいみたいだけど。

相変わらず写真の加工とか分からないのでこんなふざけた事をしています。これもHIDE'S KICK!の仲の良さと言う事で…。結構良い写真が撮れているのですがサイズが合わないのです。どうしたものでしょうね?こうなったらIT戦士ヤマケンサンバに頼るしかありませんね。(23日結婚パーティーの男)ヨロシクメカドック。




■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事