ニヤケ野郎


皆さん昨晩のオモバカ2をご覧になっていただけましたか?うちの道場が出ていましたね。そして私はニヤケまくっていました。まったく持って残念です。恥さらしですね。でも言い訳をさして下さい。『言い訳なんて男らしくない!』ってNから言われそうですね。やっぱやめます。

最後まで見るつもりでしたが急に眠気に襲われ寝てしまいました。春日さんの所までは見たのですが。また後日、年内には見終わると思います。

話は変わりますが写真の工藤さんはHIDE'S KICK!以外にマラソンに挑戦、そしてクラブマガにも通っておられます。スーパーお父さんなのです。僕は頑張る姿勢は勿論の事、工藤さんの自虐的な話がたまらなく好きです。そんな工藤さん。なにやら昇格テストみたいなのを受けるそうです。それが4時間にもわたる試験みたいです。4時間もの試験に耐えそして落ちたら精神的にきついですね。その荒行に工藤さんは立ち向かうのです。頑張れ工藤さん。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事