トレーニング



また残念な道子が新たなトレーニングを開発しています。P大のゲーリーを思い出してしまいました。(内輪ネタ)ストレッチポールでお腹を突く。ボディを鍛えるのに最適だそうです。パートナーはダイダロスアタックのように片手で持つようです。こちらも握力のトレーニングになるとか、リストのトレーニングになるとか…ならないとか。完全にイっちゃってますね、彼女は。彼女曰く『IKAREているフリなんですよ。こう見えてもちゃんと会社の業績上がっているのですよ。』だそうです。実際しっかりした会社を経営している…やはりちょっとアレなほうが社長として良いのでしょうか?

道子といえば道場の英語ブログを書いてくれています。是非皆さん見てください。また道子の独特な観点で道場を紹介してくれているようです。ま、僕はまったく読めませんが…涙。
http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com/

明日はオグさん企画、『第二回コリアンナイト』です。大久保で美味しい鍋を皆で突っつきましょう。
■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事