剛王試合結果



今回の試合は動画を撮っていたため画像がありません。

試合結果なのですが0-3の判定負けです。多くの応援団、サポーターには大変残念な試合でした。本人が一番分かっていると思います。チャンピオンへの道は一日にして成らず、です。夢をつかむということは一気には出来ません。小さなことを積み重ねることで、いつの日か、信じられないような大きな力を出せるようになってきます。by イチロー…日本が誇るイチロー選手がそんなことを仰っていました。答えは出ているのです。しかし皆近道を探してしまいます。近道だと思っていることが遠回りになっていることが分からない…よくあることです。剛王にはとにかく怪我を治して『やるべきこと。』をしっかり分かってほしいです。期待しています。

芸協落語祭りに行ってきました。今年で4回目かな?毎年行ってますね。小遊三師匠、米助師匠の独演会にも行ってきました。落語はいいですね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事