久々の光景



休館日でしたが思ったより人が集まりました。僕もついつい来てしまいました。休みの意味が無いのかもしれませんがそれで良いのです。他に趣味がないので…。

ナカセンの相手がサウスポーと言う事で初期メンバー一成が胸を貸しに来てくれました。手下のRUNKIにも連絡せずサプライズの登場です。RUNKI、ナカセンは喜んでいましたね。勿論僕も嬉しかったです。一成は今は堀弁のところに所属しています。移籍うんぬんってのは別にどうでも良いです。うちにいたいかどうか?だけですから。うちにいたい様にすれば良いだけのことです。ただ真面目に楽しく自分らしくしていればそれで良いと考えています。話は逸れましたが移籍した一成がまたこうしてHIDE'S KICK!に来てくれる、これは嬉しい事です。彼が来た時は23才、今では27歳。ビックリですね。前にも言いましたが学校の先生のような気がします。勿論なった事がないので違うでしょうが...。一成ありがとうね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事