プロになったらシステム


早速変更があります。とはいっても嬉しい変更です。11月3日祭日の為お休みでしたがナカセンが自主練習する為に20時30から道場を開けることになりました。是非皆さん参加してください。基本キックボクシングですが寝技の練習もOKです。

うちではプロになったら鍵を預ける事にしています。全員ではないですがね。それはプロにも生活があり仕事がある、道場が開いてないから練習できない。そんな悩みを少しでも解消するためです。っていうか言い訳させない様にですね。それが出来る人に鍵を渡し自由に練習をさせることにしています。その代わり一般生徒にも指導できる事、信頼が出来る事が条件です。この世でもっとも大切な事は『信頼』であるとポルポは言っています。そういうことです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事