復活


カリスマパパ(ニートから続きますね)ヨネが最近良く来るようになりました、良いことです。相変わらず軽口を叩いて皆を笑わせてくれます。加辺さん曰く『あいつはああやって世の中を渡ってきた。』だそうです。ヨネが言っていたのですが彼の子供への教育は半端ないですね。ブログでは紹介できないくらい過激です。良い、悪いは置いといて独特な教育をしています。4歳の男の子らしいのですが『お父ちゃん嫌い。』と言われると『分かったよ、出て行くよ。』と言って出て行ってしまうそうです。どんな大人になるか心配になってきました。

ヨネはイメチェンして正直アレになっています。本人は気付いていないようなのでそっとして置いてください。何言っても聞きませんので別に良いか。彼を変えれるのは加辺さんしかいないのですから。

涼しくなり運動もしやすくなりました。しばらく遠のいている生徒さん復活にはいい季節ですよ。そして有難い事に体験、見学、問い合わせが小鬼のように増えています。あとは…待っていますよ。ふふふ。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事