ベッカムに憧れる男


最近入会したマサキです。サッカー小僧だったそうです。強くそして逞しくなりたいそうです。しかし2,4,6で吐きそうになっていました。結構クールでスカした野郎に見えますが実はそうではないはずです。僕には分かります。こやつは猫を被っていますね。皆さんどんどんいじってやってください。ちなみにワンピースのサンジが好きだそうです。いつもドクロのTシャツを来ています。東京湾初の海賊王にでもなるのでしょう。

最近漫画が更に増えてきましたね。シグルイ、セスタス、からくりサーカスなんぞも入って来ています。ビックリしたのがドクターボンベがホーリーランドを全巻借りていきました。ドクターボンベも漫画を読むんですね。増えすぎた為本棚を購入しなくてはないません。寝る場所がどんどんなくなってきます。

もう一人最近入会の内田さんも頑張っています。急激に太ったと言う事で痩せなくてはならないそうです。是非頑張ってもらいましょう。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事