TFC4

TFCことトライフォースチャレンジVol.4の開催が決定しました!

日程は12月19日(日)、場所はTF新宿です。新宿でしたら近くて良いですね。これを目標に調整していみて下さい。公式試合と違いネットワークだけの大会で野次、過激なハッパ、ダンス…OKです。多分ね。他支部の人気者と当たると相当美味しいですね。盛り上がりが半端ではありません。勿論相手を貶める態度、言動は神が許そうがこの僕が許しません。HIDE'S KICK!名物のローキックがもれなくついてきます。このローは数々のプロの格闘家が地獄を見てきた…ココまで言えば良いでしょう。とにかく気持ちよく、楽しく出来る大会です。『試合はちょっと…。』って思っている人にはちょうど良い練習試合でしょう。

また『そろそろおいらは帯が上がるんじゃない?』って勘違いしている人にも丁度いい大会でしょう。冗談、ストライプ4本の人は丁度良い査定試合となるでしょう。HIDE'S KICK!帯昇格の認定ですがまだ明確には決まっておりません。基本新宿に行って練習してもらってシバモン&アノ男から認定って感じです。じゃぁいつ新宿に行けば…?勿論毎日行っても良いですがツヨシ先生とRUNKIのアホと僕が話をして推薦するって感じです。(そんな感じで良いでしたよね?早川総帥)TFCなら早川さん、シバモン&アノ男も見てくれますからね。

それともう一つ、、、12月23日(天皇誕生日)というめでたい日に小比類巻道場と練習試合をやろうと思っています。場所は小比類巻道場。キックをやっている生徒は全員出す予定です。(笑)この大会も小比類巻道場代表と僕がレベルを調整し対戦相手を決めます。基本的には年数、アマチュア大会の出場回数と戦績で決めます。体重もきちんと量ってやる予定です。リングの上でキットを着けてやります。その後は懇親会でもやるんですかね?それもまた楽しみです。しかし、企画倒れってこともありうるのでこちらはっきりしたらまた告知します。

また明日は更に寒くなるそうです。身体には気をつけてくださいね。そうそう、今日マサキが入会しました。BΦWSのイケ面です。五反田じゃなくていいの?とは聞いてませんが本人はキックをやりたいそうです。(内輪ネタ)皆さんヨロシク。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事