23日特別開館とマウスピース



本来休みの23日ですが開けることにします。14時から16時の特別開館です。若干伸びることもあるでしょう。そこらへんは流れを見て。そしてその後大掃除をしようかと思います。ぜひ皆さんも参加してください。『HIDE'S KICK!はくさくないね。』『道場って臭いイメージあるけどそんなこと無いね。』って言われます。これも皆さんが常日頃丁寧に掃除をしくれるからです。ありがとうございます。大掃除といっても普段やらない所をやるだけなのでそんなに時間はかからないでしょう。その後はまた道場で酒でも飲みましょう。せっかく掃除したのに…って感じですが。(写真、忘年会のときの写真ですがやはり僕の知らないところでバトルが行われていました。ギャリーは結構暴れん坊みたいですね。被害者のタケヒコとは馬が合うようです。そして道○子も暴れていたとの情報も入っています。)


まだ未確定なのですがその時にマウスピースを作ろうと思います。まだまだ受け付けていますので欲しい方は僕に言ってください。人数が集まれば23日特別開館の時にRYMSの内藤さんに来てもらうことを打診します。内藤さんが道場に来てくださり歯形を取ってくれます。数日で自分に合ったマウスピースが出来上がります。この歯型をもっていれば次回はさらに安く作ってくれます。(注、歯の治療等で歯並び及び歯が変わっていない場合)マウスピースは絵や文字も入れられますしカラーも指定できます。(複数カラーだと割り増しになることもあります)出来上がったマウスピースは道場に郵送してくださいます。

RYMSのマウスピースは僕も使っています。プロが作ってくれるので密着度、デザイン、呼吸のし易さ、喋り易さ…全てが素晴らしいですね。常日頃言っていますが『自分を守るものは厳選された良い物を選べ。』その考えはこれからも変わりません。多少金はかかりますが自分を守るもの、自分に合ったものをお勧めします。吉田道場代表の吉田さんをはじめ各スポーツ界のアスリート達のを手がけておられます。

RYMSという会社の名前なのですが、内藤さんのご家族の名前頭文字を並べたものだそうです。素敵な家族ですね。内藤さんの人柄からも会社の名前の由縁からも素敵な家族だと想像できます。内藤さんは家族も選手も守ってくれるスーパーマンですね。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事