BANNER(旗)


ルタドールさんで旗を作りました。スポンサーに感謝です。あらゆる試合に持って行ってもらおうと思います。まずはヨーロッパ選手権(いや、失くすからやめとこう)剛王、フクスケ辺りに背負って入場してもらいたいですね。いやいや、ナカセン、RUNKIにもですよ。予定の見通しが無いからね。ルタドールさんは我が家からも近く、道場からも自転車でいける距離なのでありがたいですね。この旗はメッシュ素材なので皺にも強く軽いので持ち運びに便利です。ただ、失くしそうなので責任感ある人に託したいですね。(笑)

流石に年の瀬、生徒が少なくなりました。淋しい限りです。でもそんな中、入会してくれた人がいました。石我さんです。(イシガさん)アノ男が言う、マッチョパンピストです。体重90㎏弱、相当な天然素材の予感です。大阪から来たばかりで友人が少ないそうです。皆さん仲良くしてくださいね。先週体験で練習をされ『雰囲気が良く、楽しかった。』ってことで入会を決心されたそうです。『雰囲気が良く、楽しかった。』ってのは最高の褒め言葉です。入会ありがとうございます。僕の一つ上ですがビシビシ行きますね。(笑)

こうやって『雰囲気を良く、楽しい格闘技。結果健康な体作り。』って思ってくれる生徒が大半です。僕の財産です。今までも、これからもこれを維持し続けるよう頑張ります。また、選手にマンゾクできる練習環境を作っていくのを付け加えましょう。

今年も残り僅か、楽しく行きましょう!





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事