ゲストの春ちゃん



カマバッカ王国からのゲスト、イワさん…ではなくて春ちゃんとTF青山からのWです。この二人似ていますね。基本二人とも男前です。春ちゃんは『春男』という男らしい名前なのはご存知でしょうか?って普通は知りませんよね。良く喋る春ちゃんとまったく無口なWがなにやら二人で話していました。ナンかイイ感じでしたね。

春ちゃんは一昨年の忘年会も来てくれたのですが大変な酔っ払い振りでした。女装で道路で立ちション…アレは無いでしょう。大家に大目玉を貰ったのを思い出します。二度と呼ぶか!と思いましたが周りからのリクエストが有り呼ぶ事になりました。カマバッカ王国の皆は誰もそうなんですが強烈な性格ですよね。チョー前向きです。春ちゃんに関しては落ち込む事があるのか?っていうくらい明るいですね。

もっと皆と話をしたかったのですが…また来年の忘年会で。って気が早いですね。新年会辺りでまた飲みましょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事