ライオンのドキュメンタリーを見ました


ライオンはメスが狩をしオスに餌を提供する。子育てもメス。っと言われています。『何だよオス、結構いい生活してんじゃねぇか?』『メスよ、ちょっと惚れたら最後なんか?』って思われがちですね。こんな感じでライオンのオスはまったくいいイメージを持っていませんでした。ところがライオンのオスには重大な任務があったのです。

ライオンはハーレムを作り生活をしているそうです。(羨ましいって言うのはまだ早い)そして子供を作り餌をメスから捧げられ生活します。王として君臨するのです。その生活を脅かすヤングライオン『放浪オス』ってのが虎視眈々といや、獅子視淡々とハーレムの王の座を狙っているのです。そのヤングライオンとの闘いに勝ち続けなくては王としていることは出来ないのです。負けるとどうなる?ハーレムを乗っ取られそして旧王の子供を皆殺しにされるそうです。そのために王は日々力を温存しているのだそうです。年老いたからといってヤングライオンは待ってくれません。これを観て『アントニオ猪木さんは偉大だったんだ。』と改めて思いました。

話は変わりますがシマウマのシマ模様、ATAMAから真ん中までは縦シマ、真ん中からは横シマなんですね。初めて知りました。ATAMAは真っ直ぐ、腹は横シマ…まるでRUNKIのようですね。

写真はそんなライオンのような男です。カリスマニートのまことです。『BAR DUEL』のオーナーをやっています。区役所通りのメトロビルの4階だそうです。前回間違って『カリスマニートバー』と紹介していしまいました。『先生違いますよ、イカレポンチバーです。』とお叱りを受けました。彼のカリスマ、実績は皆さんご存知のとおりです。今はオーナーとして頑張っています。また是非皆でお邪魔しましょう。BAR DUELに…。そうそう、HIDE'S KICK!と言えばサービスしてくれますよ。きっと。





■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事