淋しさは人を成長させるスパイスさ


たくさんの参加があるそうです。また初の試み団体戦。イヤー楽しみですね。ってうちの道場からは誰も出場しないそうです。これはびっくり。どうしたのでしょうかね?忙しい?それにしてもちょっと淋しい感じです。

気を取り直して

JOJOバーってのが中野、四谷辺りにあるそうです。もちろんオフィシャルなバーではないでしょうが。うちの道場にもJOJOファンが結構います。まずはJOJOファン20年というおぐさんと行ってみようかと思います。そして『来週金曜日あたり(24日)どうです?』と誘ってみました。『か・ま・わ・ん・よ』という答えを期待して。答えは『24日といえばアレじゃあないですか。無理無理無理…』あっけなく撃沈。そうなんですね、普通の人たちはアレを祝うんでしたね。なんか淋しい気持ちになりました。

昨日TF青山から堀川さん、Wが出稽古に来てくれました。ハゲしいスパーをされていました。堀川さんは軽量級なのにかなりのパワーをお持ちでした。それ以上に技術がパネェ。普通にパスされ極められそうになりました。Wもますます強くなっています。Wが帰る時に『今度いつくるの?』って聞きました。『あ、もう来ません。』一気にテンション下がりました。『おいおい、もう来ないは無いだろう。』と言った所『今年はもう来ません。』と片言で言われました。嗚呼、そうなんだ。もうそんな季節なんだ、、、と。今年初の『良いお年を…。』と言いました。なんか淋しい季節になりました。

『こうやって僕は悲しみを背負って強くなっていくのだな。』と西新宿の高層ビルを眺め一人呟き、悴んだ(かじかんだ)手を温めながら歩いて帰りました。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事