いく金来る金


皆さんにご報告。
冷蔵庫が壊れました。何の前触れも無くひっそりと息を引き取っていたそうです。死因は明らかになっていませんが、家電格闘家でも知られるRUNKIは『安らかな顔で逝かれていました。死因はコンプレッサーの不具合だと思います。』だそうです。その目は潤んでいたように見えました。

ジン様から頂いた冷蔵庫。ジン様の家で5年、わが道場で2年…若く短い命を終えました。短命といえども多くの会員さんへの奉仕、誰もが忘れる事は無いでしょう。皆に愛された冷蔵庫。ずっと忘れません。お悔やみ申し上げます。

ということですので暫くは常温ドリンクバージョンをお楽しみください。常温で召し上がるゼリーやドリンク、トロトロに融け切ったアサイーは新たなる世界を見出せるやも知れません。ごめんなさい。暫くはこのスタイルを貫き通す所存であります。ニュー冷蔵庫はいつ来るか分かりません。しばしお待ちを。ご迷惑おかけします。

嗚呼、年末ってだけで金が出て行きまくっているのに、来る金が無い。また会う日まで、さようなら。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事