卯月テコンドー忘年会



先日テコンドーの忘年会に参加してきました。道場などがあり2次会からの参加。場所は八王子だったのですが、本当に都心と何度か違うんですね。寒く感じました。いやいや、卯月さんのギャグではないですよ。(笑)沢山の方とお話をさせていただきました。初めてお会いする方が多かったのですが、こんな私に皆さん優しく接してくれました。コンガリパンも一緒でしたが彼はどこでも人気者でしたね。意外な事にコンガリパンって本名は誰にも知られていませんでした。

いつも思うのですが、道場主の人柄が道場生徒にうつるんだなと思いました。いつも皆に『クレイジードラゴン』と言われていますが、実際は心優しく熱い男なのです。義理堅くいつも僕を立ててくれます。卯月さんの生徒さん皆さんも熱く優しくイイ人ばかりでした。本当にテコンドーが好きなんだなって感じでした。卯月さんはプロキックのデヴュー戦が一緒だったって共通点から仲良くしてなりました。それからの付き合いです。もう10年近く経ちます。僕なんてその時の事殴られすぎて痛すぎて覚えていなません。鼻が折れて、両目が折れて、脛が凹んで…散々でしたよ。只一つ、畑野ひろ子さんが来てくれていたのだけ覚えています。そんな僕なのに慕ってくれます。本当にありがたい仲間です。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事