師走


12月になるとやはり色々と入ってきますね。ヨーロッパに向けて減量大丈夫でしょうか?とはいっても4キロくらいなので3日もあれば大丈夫でしょう。 イギリス経由で行こうと思います。一昨年と同じですね。一昨年は10年に一度の大雪と重なってしまいました。そのお蔭でリズボンではかなりいいホテルに泊まれることになりました。そして翌日のロンドンでは年に幾度と無い晴天に見舞われました。

今月から短期入会でカールさんタカヒロが入会しました。カールさんは1月中旬のレスリング大会に向けて頑張るそうです。1月一杯まで夜遅い時間に来るそうです。タカヒロは他道場に行ったものの時間の問題等でまた戻ってくる事になりました。しかしタカヒロはまた転勤が有りそうなので3月一杯だそうです。短期といえども戻ってきてくれるのは本当に嬉しいです。皆さんまたヨロシク。

写真は先日ボルテージという大会で3-0の圧勝だったそうです。喜びの電話を頂きました。おめでとう!律儀ですね、ありがとう。練習相手になったフクスケの大会にも応援に来てくれるそうです。心強い、また、ついている男がそばにいるとこちらも安心です。いよいよ今週末日曜に迫ってきました。頑張れ!フクスケ。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事