青帯昇格


TF代表の早川光由よりイケ面シンジに青帯が認定されました。おめでとうございます。

完全地デジになるのが先か?シンジが青に昇格するのが先か?とミケール先生から言われていましたが、なんとか地デジより先に青になる事が出来ました。ツヨシ先生、RUNKI、私の推薦で早川先生に認めてもらった次第です。しかしシンジよ、青になったからといって浮かれてばかりではいかんぞ。世界最弱の青帯になったのだから更なる努力が必要なのだ。お互い頑張ろう。

急遽帯叩きが行われました。40人くらいいたのでいい刺激になったようです。恍惚の顔ってこのような顔のことを言うのでしょう。その気が芽生えてきたのではないのでしょうか。最後は周平のアルゼンチンバックブリーカーで〆ました。これには『いいなぁ。』って声も出てきました。プロの技をかけてもらうのですから当たり前ですよね。

そんなこんなで帯叩きも盛大に行われました。いい思い出になったでしょう。頑張れシンジ!



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事