物騒な世の中ですね


道場近所にあるロレックス専門店に拳銃のようなものを持った男が強盗に入ったそうです。怖いですね。皆さんも気をつけてくださいね。強盗しないように。

さて明日23日は祭日ですが14時から16時過ぎまで特別営業とします。是非皆さん練習に来てくださいね。何をやっても良いです。仲間を集めて練習をしましょう。それと同時にマウスピースを予約した方はその時間に来てください。RYMSの内藤さんが来てくださいます。

練習が終わり大掃除をします。皆でやればすぐに終わるでしょう。ご協力お願いします。その後また軽く飲みに行きましょう。って本当に飲み会が好きなんですね、僕。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事