謹賀新年


HIDE’S KICK!は今日までお休みです。お間違えの無いように。

そして僕は今日からお仕事です。ありがたい話です。今からプライヴェートレッスン、打ち合わせ、そして秋葉原グラップリングです。やはり普通が良いですね。普段通りがね。正月映画を見まくろうと思っていましたが一本しか見れませんでした。結局道場に来て練習したりしていました。そしてかなりいい練習が出来ました。

沢山の年賀状を頂きました。こんな僕を覚えてくださりありがとうございます。まだ僕からの年賀状が届いていない方は今しばらくお待ちください。

年賀状ですが面倒ですが楽しみのイヴェントですね。道場を体調不良でやめた元生徒マサトから来ました。『体調が良くなったので試合の応援だけでも行こうと思う。』って事が書かれていました。正月早々ハッピーな気分になりました。嬉しいです。今年最大で最後の喜びとなるでしょう。(笑)

僕はなるべく手書きを心がけています。とはいってもpcでのやり方を知らないだけですが。便利になってもワープロだけってのは僕はやりたくないのです。メール、ワープロだけで済むところをあえて手書きでってのが醍醐味なのです。その人のことを思いながら…。とはいってもまだ出してない人がいるのでえらそうな事は言えませんね。

おやおや、クライアントさんが来ましたよ。そろそろ準備にかかります。外はいい天気です。僕は室内でひたすら技をかけられ悶絶しています。ごきげんよう。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

2月25日

忘年会

ヤンキー学校の教頭先生