今日から通常営業ですよ、皆さん。新年早々、昼の時間に入会がありました。ホテルマン・ノリです。僕の一つ下なのでノリと呼ぶ事にします。字は三徳山のの徳という字です。ホテルマンってだけあって丁寧な喋り方です。ボクササイズを3年くらいやっているそうで、今度は実践ボクササイズのうちに(意味不明)来てくれたっていう次第です。酒は飲めいが飲み会は好きだということです。ホラーナイトなどのイヴェントにも意欲的に参加してくれるそうです。同世代のDSK、道○子よ、面倒を見てあげてね。ワンピースも好きみたいで『白ヒゲ』のファンだそうです。


さてさて、人が続々ときだしました。そろそろ着替えるとしますかね。それでは本年もよろしくお願いします。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事