マッチョパンピスト


1月から入会したイシガさんです。ちょっと前に紹介しましたね。『石田さん』って皆思っていた、アノマッチョマンです。イシガさんはすでに天然キャラで馴染んでいますが、僕は意外と養殖野郎だと思っています。結構インテリで猫を被っているふてぇ男と思って接する事にしています(笑)IT系の仕事をしておられるのですがまったく見えません。人は見かけで判断してはいけないって事ですね。ブラジル・サンパウロに1年くらい住んでいたそうです。BJJをやっている友人は結構いるそうです。サンパウロの大会で弘中選手と知り合ったそうです。ブラジルで茶帯で優勝している日本人に目を奪われたと仰っていました。世の中狭いですね。(いや、広い)



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事