鈍感力



相変わらずこやつは鈍感ですね。僕が5㎏減量し『小さくなった?』って聞いた所『え?減量してるんですか?』ですって。なんだか腹が立ってきました。そんなんだからこの寒い冬に『人肌が恋しい。』とか『ロンリーランキー。』とか自分で言っているんですよ、まったく。女の子が髪を切っても色を変えてもまったく気付かない野郎ですよ。

しかし、こんなやつでも敏感な事が一つだけあります。カメラがどこにあるかってのには敏感です。『ハゲ鷹のようにどんなに離れていてもカメラを認識できる。』ナカセン談。確かにどの写真を見ても変なもの(普通がまともかは別)は無いですね。むしろ『俺を撮っている。』って意識が高いように思えます。これもまた一つの才能なのでしょう。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事