皆さん僕は元気です

お久しぶりです。お元気でしょうか?結果はご存知の通り3位入賞でした。もっとやれたことがあったのですが・・・言い訳できません。応援してくださった皆さん、生徒の皆さん、道場を切り盛りしてくれたRUNKI・・・ありがとうございます。詳しい試合内容とかはまた帰国してから。って言ってもふざけた事しか書けませんから期待しないでください。

なにやら西新宿では『MIYOSHI、MIYOSHI・・・!』の大合唱だと聞いております。楽しみですね。大相撲で優勝した力士バリにオープンカーでも用意してくれているのでしょう。マンザラ刑事が白バイに乗って先導してくれるとか、してくれないとか・・・。パレードが楽しみです。ね、マンザラ刑事。

ほかにも沢山の応援、おめでとうメールを頂きました。ありがとうございます。携帯代が心配ですが・・・まぁ、良いでしょう。嬉しいです。返信できてない方にはまた後日返信します。気長に、いや、期待せず待っていて下さい。

今ロンドンの友人宅で味噌汁をいただいています。やはり日本食が良いですね。米も食べたい。寿司、そば、ラーメン・・・食いたいものだらけです。まずは長谷ですね。これから日本へ向かうのですが機内食があまり美味しくないので憂鬱です。ビールかっくらって酔っ払うしかないですね。

さて、帰る準備をしますか。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事