昨日は淋しかった


急に寒くなったせいか人が少なかったですね。『嗚呼、これで道場は終わりだ。』と思ったとか、思わなかったとか…。ストラッサー起一が来たのでみっちり‘短時間だけ戦える弁護士’ジン様とで指導しました。短時間ですが付きっ切りで教えたのでかなり上達したと思います。久々に打撃スパーもやりました。勿論マスです。起一は90㎏を超えてますからね。まともに貰ったら間違いなく酒が飲めません。ボクシングスパーだけで5分3Rくらいやったでしょう。嗚呼、神経使った。その後ぞろぞろと人が来てくれて道場解散は免れました。

そうそう、今日2度目の道場更新手続きをしてきました。3月で丸4年経つのです。凄い、良くやりましたね。僕!色々心配、世話をしてくれた弁護士ジン様も『よく持ちましたね、すぐ潰れると思っていました。』と失礼な事を言いながらも喜んでくれました。4月から5年目…色々挑戦、変化を試す年となるでしょう。

変化といえば、タイムスケジュールも4月で多少変える予定です。『この時間に、コレがあれば…』とか色々言ってみてください。可能な限り反映させたいと思います。柔道クラスもやる予定です。自分の身体に無理が無い様、いい具合に変化させていきたいですね。

週末から白河合宿、来月は鳥取にて同窓会と札幌に行く予定。今年は色々飛び回る予定です。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事