体験、問い合わせ


昨日体験で3人の若者が汗を流して行きました。無口なりに『きつい!』『つりそう!』とか言っていましたが、爽やかないい汗をかいていきました。帰り際に『楽しかったです!』『めちゃくちゃ面白いです。』と言ってくれました。また来てくれる事を楽しみにしています。

その3人は無口で一見無愛想なヤングガンでしたが、サンドバッグを叩き汗をかくにつれ色々と話をしてくれるようになりました。スポーツは、閉ざされた心、凍りついた心に、春を通り過ぎて常夏を与えてくれるのです!さぁ、春間近!閉ざした心を持った皆も、はじめから常夏な皆、いつでも常夏道場HIDE'S KICK!は待っています

ちょっと風が強いせいで変なブログになりました。何が言いたいかというと、『格闘技最高、HIDE'S最高!』ってこと。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事