新しい仲間



今日も入会がありました。UKのクリスです。英語の先生をやっているそうです。日本語は少し出来ますので気軽に話しかけてあげてください。190cmと背が高いのでフクスケのいい練習相手になるでしょう。

もう一人は帰ってきたケージ。フランス生まれフランス育ち、生粋の日本人(?)のケージは、日本の高校に編入するそうです。自身の夢のために単身で。格好良いですね。日本の保護者は昨日準優勝したおぐさんです。まだ未成年なんで変なことを教えないでくださいね。

体験、問い合わせ、見学が増えています。『火曜日入会しに行きます。』って予告電話も来ました。体験も見学にも来られていないのに。女性の方でした。この春は入会者も増えてくれることでしょう。どんな楽しい仲間が増えるのか、、、楽しみです。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事