東京経由


うちの父親は高い買い物をする時必ず僕を経由します。ネットを使えるはずなのですが、昔気質なのでしょう、ネットで買い物が出来ないようです。そこで僕に電話をし『○○を調べてくれ。』と言うのです。そばにうちのアニキがいるにも拘らず。それで一番安いものを調べ教えるのです。教えても結局は僕が買って送るのですが。結構手間がかかるので次回実家に帰ったら教えようと思います。コレも親孝行です。

ところでドコ○携帯の電波エリアは日本の99,8%だったはずです。ド○モの電波エリアの地図を見ても僕の実家がある筈の所(あるはずの道が無い場所)もエリアに入っていました。山に囲まれている谷にある実家…悲しいかな、電波が入らない部屋があります。実家の親父に電話しても繋がらない事が多々有りまして…。結局携帯を電波の入る部屋に置いていました。○コモが言うエリア外の0,2%の中に入っているのか?、入る、入らない位の疑わしい所はエリア内に入っているのか?実家に帰るたびに悩みます。そんな不便な実家ですが3月の連休に帰ります。地元の皆様よろしくお願いします。

写真は更に山奥、三徳山です。


■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事