おまけ



ロシオの街をバスローブを着たトライフォース五反田代表の徹さんが眺めている写真です。徹さんには色々お世話になったとともに、色々と笑わせてもらいました。あんなに真面目で一途で面白い人はなかなかいません。下剤を元彦から貰って翌日『これ効かねぇよ。』と言っていたかと思ったら、試合当日『元彦、コレ駄目だわ、効き過ぎる。飲むんじゃなかった。』って言ってげっそりしていました。

写真を3千枚くらい撮ったので、いい写真を探し出すのに一苦労です。フェイスブックにアルバムとしてあげています。まぁ、ポルトガルに行った人しか分からないような写真ばかりなので、ホボ自己満足ですね。

■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事