来年度スポーツ保険


もう今年も1ヶ月を過ぎました。早いですね。
今日、2月3日といえば節分。恵方巻を皆さん食べましたか?アッシは今晩頂く予定です。この季節になるとスポーツ保険と確定申告の案内が来ますね。

スポーツ保険は昨年はあまり使われませんでしたね。それだけ怪我をしない道場だと言う事ですね。うんうん、いい事です。勿論我慢する事は無いですよ。保険料を払っているのですからちゃんと請求しましょうね。僕に言っていただければ請求用紙をお渡しします。そうそう、スポーツ保険は3月一杯で切れます。なのでそろそろ来年度の受付を始めたいと思います。1600円を持ってきていただき名前、年齢を用紙に記入してもらうだけです。僕、RUNKIに詳しい事は聞いてください。

写真はリスボン、ジェロニモス修道院です。綺麗でしょう?



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事