本気度


最近オサムシの調子が良いですね。特に寝技。柔術にしてもグラップリングにしてもかなりいい動きをします。気を抜くと一本取られそうになります。RUNKIにいたっては取られてしまいましたからね。若干21歳。これからどんどん更に強くなるでしょう。

オサムシの強さの秘訣には『本気度』ってのがあります。オサムシは練習をする為に成増から道場近所に引っ越してきました。仕事も時間の融通が利く仕事に変え『強くなる為に。』って環境を作っています。強くなる為には環境を整えるのがまず大事だと思います。秋葉原の選手で『道場に泊まりこみ』って人もいるくらいです。それくらいの本気度がないと強くなれません。

ただ、オサムシは気持が優しすぎるのが欠点です。あと、覇気が無い。そこら辺をこれから厳しくやっていくつもりです。本人も『よろしくお願いします。』と無言で言っていました。(笑)

写真は〆られている方がオサムシなのですが、どっちがどっちだか分かりません。(笑)〆ている方が多分今は無きイケ面、シンジなはずです。



■公式サイト:http://www.hidemiyoshi.jp
■Blog in English:http://hidemiyoshi.blog135.fc2.com
■facebook:http://www.facebook.com/
■twitter:http://twitter.com/

コメント

このブログの人気の投稿

ブログ引っ越ししました。

花井岳文という男

スパーの決まり事